2007年7月31日火曜日

シャブシャブ

先日
私の誕生日に旦那のご両親がご馳走してくれました♪
未だに私が辛いものを食べられないと思っている
アボジ
この日も「これなら食べられるだろ?」と言って
シャブシャブを食べに連れて行ってくれました^^

ここのシャブシャブは本当に日本のと似てます

しかも!お鍋が一人用@@

お肉だけのコースや海鮮コース
きのことお肉コースなどなどいろいろあります
写真は旦那が撮ったのでボケボケです^^;
お値段も1万ウォンからとお手ごろ価格♪
最初にかぼちゃのお粥がついていたり
揚げだし豆腐もついていたり
お店も綺麗だし美味しかったぁ~^m^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前回の私のコメント反映されてないよ。
27日にソウルへ行く予定です。
この日の夜にスヒョンとの食事会を考えてます。
「キムチ・チーズ・スマイル」見てる?
前回のハイキックが良かったから、人気ないのかな?
スヒョンはクルクル頭の水泳部員でがんばってます、韓国の人に宣伝してね。
日本にはファンクラブもあるって。

でじゅに さんのコメント...

オモ~@@
この前のコメって・・・もしかして2・3日前でしたか???
なんだか先日は調子が悪かったみたいでコメできなくなっていたらしいんです。。。
すみませんm(--)m
27日にいらっしゃるんですね~♪
ウレシイわ*^^*
「キムチ・チーズ・スマイル」実はまだ見てないんです^^;アハ
スヒョン君カッコよくなってますよね♪
食事会いいですね~!
お会いできるのを楽しみにしてます^^