2007年9月2日日曜日

キムチチゲ

いや~~~
寒くなりました><
水曜日から急に風が冷たくなり・・・
鈴虫が鳴き始め・・・
あっというまに秋の気配のソウルです
こうなると断然お鍋がいい!
と、言うわけで・・・
本日はキムチチゲ♪
ここのはマンドゥ(餃子)も入っていて美味しい♪

付け合せのおかずも美味しいし。。。

焼き魚もごはんも良い感じです♪

季節の変わり目・・・

体調を崩さないように気をつけてくださいね^^



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは sakurasakuです
お久しぶりです
お元気ですか?
日本もここ何日か 涼しい日が続いています

でじゅに さんのコメント...

★あきらさん★
お久しぶりです^^
黙って引越ししてしまってすみませんm(--)m
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私はノラリクラリと元気にやってます^^
あきらさんはいかがですか?
このところ涼しくなって毎日眠いですぅーー;

匿名 さんのコメント...

元気ですが・・・・問題も
怪我が後遺症で症状固定しそうな診断が出そうです (私のブログには そこの部分あえて書かないでいます)
その他は いたって元気ですw
今日は 台風直撃で 強風が吹き荒れてます
もの凄いです
台風一過で 明日は晴れるのかなって感じです
だんだん ベットが暑苦しくない
心地よい場所になってきましたよね^^

でじゅに さんのコメント...

★あきらさん★
怪我とか病気って本当に後遺症に悩まされることが多いですよね。
少しでも良くなるといいのに。。。
でも、その他は元気でよかったぁ♪
まだまだ日本は暑いと聞きましたが・・・
ソウルはすっかり秋空ですよ~^^

匿名 さんのコメント...

うれしい言葉ありがとうございます
韓国は 先日の台風で 被害があったそうですね 日本でもニュースで放送されてました
今日の日本は 夏に逆戻り?というくらいの
日差しでした でも 風が 秋っぽい?
そんな感じのする 夏空?でした