2007年9月10日月曜日

ナクチポックム

今日も真っ赤でーす♪
というより・・・
どす黒い赤@@
これが噂の「ナクチポックム」でございます^^
「ナクチ (낙지)」は小さな蛸
「ポックム (볶음)」は炒め物
そうでーす^O^
辛くて有名な「ナクチポックム」
どう考えても食べられませんTT

量はあんまりないのに・・・
二人分で14,000ウォン@@
結構お高いです
しかも!
ご飯は別注文ーー;
ご飯を頼むと一人分+1,000ウォン
こんなのご飯がないと食べられないってば~!
ぼったくりか???
私も一ついただいてみましたが・・・
!!!@@!!!
無理です><
辛い物好きの方は是非一度お試しを♪
食べた後には必ずお腹が痛くなるらしいですけれど^^;


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いくら辛い物好きでも
「腹痛覚悟」と言われたらなぁ・・(^^;)
韓国ってサイドメニューはタダが基本だと思ってたのにごはん別料金は意外ですね~
怖いけど生のタコ刺しも食べてみたいな♪

さて、
少し前の冷麺の記事の匿名さんは私です(笑)ちょっと慣れるまで難しかったけどちょこちょこ覗いてましたよ~、また来まっす♪
           こにょんでした。 

でじゅに さんのコメント...

★こにょんさん★
オモオモ~@@匿名さんはこにょんさんでしたかぁ^^
ご不便をおかけして申し訳ありませんm(--)m

このお店、有名なのでチョットお高いのかもしれません^^;
腹痛覚悟で一度お試しあれ~♪

生タコ・・・私も挑戦したことないなぁー
やっぱり食べるなら活きの良い海辺で食べたいですね^^

また来てね~(^^)ノ”~~~