2007年9月12日水曜日

ポモドーロ

は~い*^^*
今日も赤いです♪
以前は赤い食べ物を見るとトマト味だと思っていましたが
最近じゃ。。。
赤い食べ物=辛い><
と思う私です^^;
で・・・
本日は正真正銘のトマト味ー!^m^
嬉しいです
なかなか美味しいイタリアンに巡り合わないのですが・・・
このお店は美味しいと評判だというので行ってみましたぁ!
お店の名前は『ポモドーロ』です♪
ランチに行ったらスゴイ行列@@
5分程待ってやっと席に着き
頼んだものは
ミートソース風のトマト味スパゲティー
エビとブロッコリー入りのホワイトソーススパゲティー
まぁまぁ美味しかったです^^
が!!!
高いTT
ランチだというのにパンもサラダも別料金で
それぞれ12,000ウォン@@
二度は行かないお店でしょう^^;


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんにょん☆

話題のスパゲティーとは違うのですが、
デジュニさんは「チョングッチャン」は
食べられたとこありますか?

映画「HERO」で主人公が食べたい食べたいといって、結局食べられなかった韓国料理です。

納豆鍋?のようなのですが。

でじゅに さんのコメント...

★李ちび猫さん★
お元気ですか???でじゅにです^^
「チョングッチャン」は乾燥気味の納豆を入れた味噌汁って感じですかね(笑)
納豆は好きですが、「チョンクッチャン」は臭いがきつくて食べられませんTT
今年もよろしくお願いします♪